人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのブログ

カラダにはお気を付けて。。。

こんにちは!

みゆき台販売センターの松本です。
しばらくご無沙汰しておりました。


さて、カラダというのは資本ですね~

本当に大事なものだと実感しました。




先日、“腰”を痛めてしまい、身動きがとれなくなってしまいました。

実は一年前にも同じことがあり、苦労しました。

またもやなってしまうとは。
ぎっくり腰はクセになると言いますからね~



腰痛の間、動けませんので仕事に行けず、家で療養しておりましたが、

病気ではないので、基本は元気なんです。
外見上は元気なんですね。

ご飯もモリモリ食べますし。



でも、腰は非常に痛い。
腰は体の要ですから、どんな動きにも痛みが伴い、結局なにもできません。



家族にはこの辛さが伝わらないようで、数センチ動くたびに“イタイ・イタイ”騒いでいると
嫁からは冷たい目で見られました。


それでもめげずに、注射とシップと飲み薬で、ありがたく仕事ができるようになりました。


皆様もカラダはお大事に!

カラダにはお気を付けて。。。_c0160455_156588.jpg

↑重宝したコルセット。。。


<松本>



by miyukidai | 2015-03-17 15:08

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

記事ランキング

ファン

ブログジャンル