人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのブログ

時が過ぎるは。。。

こんにちは!

みゆき台販売センターの松本です。


今日は仕事で、河内長野に来ております。

6~7年前、このみゆき台で仕事をしていた時は
独身で、河内長野の賃貸に住んでおりました。

思い出深い街です。




用事を済ませ、懐かしくなりそこら辺を車で
ぐる~っとまわりました。

大きいお店は変わらずあるのですが、小さなお店は潰れていたり、
違う店になったりしています。





幾度となく飲みに行った居心地の良い居酒屋はテナント募集中の看板がかかり、

おばちゃんにお世話になった弁当屋は、お洒落なカフェになっていました。


今も忘れない苦い思い出の、私が生まれて初めて“胃カメラ”を飲んだ、住んでいたマンション向かいの病院は相変わらず健在でした。



当時を思い出しながら、センチメンタルな気持ちのドライブでした。。。

時が過ぎるのは早いものですね。。。

時が過ぎるは。。。_c0160455_15152430.jpg



<松本>



by miyukidai | 2015-02-08 15:17

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

記事ランキング

ファン

ブログジャンル