スタッフのブログ

気持ちよかったぁぁ☆

こんにちわ!!

先日、あやの台の 『きらく湯』に行ってきました003.gif

正直、こういう所は あまり行かないのですが・・・025.gif

とっても、広くて 気持ちよかったです001.gif


c0160455_11265120.png



何よりも、子供が 大きいお風呂に大興奮ヽ(*´∀`)ノでした。

お風呂から 上がった後も、ご飯を食べてゆっくり出来ました043.gif

メニューも、すごくたくさんあって 美味しかったです045.gif
ランチもあるそうなので、またランチだけでも行きたいと思います。

是非また 子供と一緒に、大きいお風呂に行きたいと思います041.gif

同業者のKさん、また宜しくお願いしまぁぁす001.gif
[PR]



by miyukidai | 2016-09-26 11:31

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

ファン

ブログジャンル