スタッフのブログ

こんにちわ!!

夏休みいかがお過ごしでしょうか?

みゆき台販売センターは、少し長い夏期休暇を頂きました003.gif

ありがとうございました001.gif


子供と、なかなか休みが一緒にとれないので、充実したお休みを

・・・と、思っていたのですが・・・・008.gif


毎年恒例・・・

・・・・・・夏風邪になってしまって002.gif・・・最悪でした・・・


娘は、高熱が4.5日続いて ビックリしました。

その後、私がうつってしまって・・・

休み中ほとんど、ダウンしていました・・・014.gif


なんとか、休みの最後に花火大会に行ってきました003.gif

c0160455_12182680.jpg


キレー016.gifでした。


花火を見ていると、夏!!って感じですね041.gif

事務員でした012.gif
[PR]



by miyukidai | 2016-08-21 12:22 | Comments(2)
Commented by at 2016-08-22 16:20 x
体調には気をつけてくださいね! 体力が落ちたときにはスタミナ定食ですよ!! 良かったらご一緒に・・Mさんがご馳走してくれるらしいので(^^)
Commented by miyukidai at 2016-09-03 11:14
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
スタミナ定食!!やったーv(=^0^=)v
ご馳走様です!!ヽ(*´∀`)ノ

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

ファン

ブログジャンル