人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのブログ

つばめさん

 こんにちわ(^O^)

最近、うちの庭先に つばめさんが巣を作りました003.gif

毎日毎日、土を持って来て2日で、だいたい完成して018.gif
3日目には、完成しました!!038.gif

すごいです!!066.gif

つばめさん_c0160455_1435157.jpg


おしりが見えてるの、わかりますか?043.gif

つばめさん_c0160455_1445692.jpg


つばめの夫婦は、強い絆で結ばれているんだなぁ~と、巣作りしている所を見ていて、すごく感じました016.gif
とっても 仲良しさんです072.gif

つばめさん_c0160455_1465020.jpg


二人で、何やら相談かなぁ~?
ピピピッお話していました041.gif


これから、卵を産んで ヒナが出てくるのが 楽しみです001.gif

頑張ってね066.gif つばめさん053.gif


事務員でした012.gif



by miyukidai | 2016-05-13 14:14

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

記事ランキング

ファン

ブログジャンル