スタッフのブログ

そば定

こんにちは!

ブログをさぼり気味の松本です!
(M様、本当によくチェックしていただいているのですね ^0^ 慌てて更新しました!申し訳ないです。。。)


さて、本日は午前中は橋本で、午後からは奈良でした。

奈良への移動中、昼時で、場所は橿原。



けっこう頻繁に昼ごはんを食べに行くお店がありまして、


c0160455_192856.jpg


橿原イオンモールの近くの『八洋さん』という定食屋さんです。




よくある定食屋さんですが、何を食べても味は抜群にウマイ!!

量も多いし、言う事ナシなのです。




トンカツ定食やから揚げ定食など定番定食も各種ありますし、

焼肉定食やジンギスカン定食などの肉肉しいものも。




通いつめたあげく、行きついたのが、、、



c0160455_1972890.jpg


ソバ定食550円!

助六と素ソバのセット!

(こういうセットをいろんな店で、やたらチョイスしている気がします)

味は想像通りですが、間違いなくウマイです。

本日もごちそうさまでした!









こち亀のマンガが置いてあるトコロも重要ポイント!
c0160455_19101358.jpg



<松本>
[PR]



by miyukidai | 2016-03-19 19:11 | Comments(0)

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像一覧

ファン

ブログジャンル