スタッフのブログ

ガッツリ

こんにちは!

ここ最近の春の陽気に、満足な松本です!

夜、寝るときや朝起きたとき、ヒヤっと冷えないのは、うれしくなりますね~



さて、先日の昼食、行きたかった店にようやく行ってきました!


橋本市、24号線沿いにある

『よっちゃん』
c0160455_14491732.jpg



先日、同業者Kさんから

「ブログ見てますよ~

食べ物系多いですよね~(←図星)」

と言われ

「24号線沿いのよっちゃん行ってみて!スタミナ定食かなり満腹になるよ!」

と教えてもらいまして、


場所はチェックしたものの、行く機会がなく、気になっておりました。。。



そんな先日、前後の時間の余裕が出来て、いざ行ってみました。





昼は人気の定食屋、夜はおいしい焼肉屋、というカンジですかね。

中に入ると、おばあちゃんが
「いらっしゃい、好きなトコロ座って~」とのこと。


着席して、ウワサのスタミナ定食を注文。


あばあちゃんが
「ごはん大盛りにする~?」

と聞いてきてくれたのですが、怖気づいて
「な、並で。。。」

と注文してしまいました。


しばらくして運ばれてきたスタミナ定食
c0160455_14582475.jpg

※写真では少なく見えるけど、かなりガッツリです。


牛焼肉・トンカツ・から揚げと三大肉料理とゴハン・味噌汁!!

これで700円とはすばらしい!!


並でかなりガッツリの量です。


食べてる途中も、おばあちゃんは
「ゴハン足りてる~?」

と気にかけてくれ
「十分です。。。」

と答えるのが精いっぱい。。。


かなり満足の昼食でした。




よく見回すと、回りのお客さんは結構、定食のゴハン大を頼んでいました。




よし、次はお腹を極限にすかせて、ゴハン大いきます!


ごちそうさまでした。

同業者Kさんありがとう。

<松本>
[PR]



by miyukidai | 2016-03-07 15:05 | Comments(2)
Commented by K at 2016-03-11 15:21 x
よっちゃんで「並」はダメです・・
次回はぜひ「大盛り」を(笑)
Commented by miyukidai at 2016-03-19 18:57
Kさん
次チャレンジします。またおいしいトコ教えてください

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像一覧

ファン

ブログジャンル