人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのブログ

ひな祭り♡


3月3日 ひな祭りということで、

うちでも、娘に いつもよりは少し 可愛いご飯を作ってあげようと思い・・・

ちょっこっとだけ、娘と一緒に頑張って作ってみました。042.gif(笑)

ひな祭り♡_c0160455_1316855.jpg


娘も、少し成長して、一緒に作ることが出来て、楽しかったです。

「可愛くって 食べられなーい!」

と、言いながら ガブッと食べていました。

顔をつけるだけで いつもより、たくさん食べてくれました。


今度は、春の遠足のお弁当041.gif

どんなお弁当にしようか、考え中です039.gif

娘からは、鯉のぼりのウィンナーと、ミートボールのひまわりさん入れてねとリクエストされました003.gif

キャラ弁・・・なかなか難しいですね042.gif(笑)

頑張ります!!003.gif



by miyukidai | 2016-03-05 13:28

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

記事ランキング

ファン

ブログジャンル