スタッフのブログ

奈良の橿原にて

こんにちは!

麺類を好む松本です!



まぁ、このブログに載る昼ごはんに、麺類の多いこと。。。


最近は、油っぽいものを避けてしまってまして、
ラーメンよりもっぱら、ウドン・ソバばかりです。



さて、この日は奈良の橿原で動き回っておりまして、

中和土木事務所というトコロにお邪魔しました。
c0160455_18445839.jpg



昨年に庁舎が移動し新しくなりまして、キレイな職場でした!



さて、時間は昼時で

この庁舎の隣接に『JAならけんの、まほろばキッチン』があります。
c0160455_18471774.jpg



こちらは、JAさんが運営されている農産物の直売所で、

全国最大の売り場面積とか!


出来たばかりの時に、新しいもの見たさで行って、ソフトクリームだけ食べて帰ったのを思い出します。



この日も、買う気もなく、直売所の農産品をチラチラ見回り、

建物内にあるフードコートへ!
c0160455_18495994.jpg



2~3店舗あるのですが、メニューの勢いが前面に出ていて、選びにくい。。。

何がウリなんだろう、全部ウリなのか、

ご飯モノと麺類の組み合わせが無数にある。。。







迷いに迷って、サバ寿司とソバの定食に!
c0160455_1852132.jpg




和風ダシが胃にやさしく、満足です~



皆様も、橿原に立ち寄ることがありましたら


まほろばキッチンに行ってみてください!


<松本>
[PR]



by miyukidai | 2016-02-27 18:57

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

ファン

ブログジャンル