スタッフのブログ

節分

こんにちは!

鬼役の松本です!


さて、2月に入りまして、節分の季節がきましたね~


昨年我が家では、パンツ一丁に鬼の面で、鬼役をやりまして

たるんだ体型からか、父親と見抜かれてしまいました。。。



今年は、全身タイツにトラ柄パンツを考えていたんですが、

ドンキ○ーテに行ってみると、5,000円の値札がかかっており、

やむなく断念しました。



結局、自前の黒タイツに黒のロンT、

仮面は赤鬼で、にぎやかしにクリスマスの飾りつけを巻きつけて

節分をやりました!
c0160455_14311846.jpg




自覚する位のクオリティに低さでしたので、スグに父親とバレてしまいましたが、

豆をまいて、孫の手でもたたかれて、

今年も一応の鬼退治はできました。




今年も一年間、無病息災・健康でありますように。。。






。。。来年はどないしよかな。

<松本>
[PR]



by miyukidai | 2016-02-05 14:35 | Comments(0)

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

ファン

ブログジャンル