スタッフのブログ

イオン

こんにちは!

イオン好きの松本です!



本日は、大阪の泉佐野の住宅展示場に行って参りました。

一通りの仕事を終え、昼時。


泉佐野の展示場の隣にはイオンモールがあるではないですか!?
c0160455_174336.jpg



イオンモール好きの私としては、足を踏み入れずにいられません!




自宅の近くに慣れ親しんでいるイオンモールがあるのですが、

行ったことのないトコロは新鮮で良いものです。


店内をふらーっと歩き回って、出店しているお店のチェック。

入るわけでも、買うわけでもないんですが、


「あ、この服屋さんウチの近くのイオンと一緒やな~」
とか
「あ、見たことない雑貨屋さんがあるな~」
とか

無駄な時間を過ごしまして、



その後、お昼の店を探し回りました。




フードコートとレストランをチェックし、さんざん迷ったあげく、


結局ポテトが食べたくなり

マク〇ナルドに。。。

c0160455_17472196.jpg


しかも持ち帰り、車内でラジオ聞きながら食べました。





もはや、泉佐野イオンモール関係ない。。。




<松本>
[PR]



by miyukidai | 2016-01-16 17:54

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

ファン

ブログジャンル