スタッフのブログ

新スーパー

こんにちは!

仕事中の昼食に迷う松本です!



さて、みゆき台の最寄駅は『南海高野線 御幸辻駅』ですが、一つ北に行くと『南海高野線 林間田園都市』
という駅になります。

橋本市の基点になっている大きな駅ですが、以前駅前にオークワがあり、何回か利用していましたが、最近まで解体&建築工事が行われていました。


昨年冬に晴れて

スーパー松源

がオープンしました。



そういえば行ったことないな~

と思いながら、昼食の買い出しに行ってみました!

c0160455_1840968.jpg


ドラッグストアも併設してキレイな出で立ちです!

みゆき台からも“橋本バイパス”が出来て、すんなり行けるようになりました。


さて、店内はキレイに整頓されており、活気があります!

この日は、恵方巻きの試食やってますー

と、元気の良い店員さんの声と、長蛇の列が出来ていました。




節分はまだ先なので、隣のお寿司をゲット!

喜んで事務所へ帰って、見てみると、


醤油入ってないタイプのパックやん!
レジの人、一言助言してよ~!
c0160455_18465979.jpg




助六のコンビはいけるけど、握りはキビシイなぁ、などと思いながら



。。。醤油なしのお寿司は、なかなかの苦行でしたが、なんとかいただきました!!



皆様も、醤油有無にお気を付けください。

<松本>
[PR]



by miyukidai | 2016-01-14 18:49

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

ファン

ブログジャンル