スタッフのブログ

恒例行事・・・(T▽T)


こんにちわ!!

昨日の、クリスマスは みなさん楽しく過ごされましたか?


私は・・・

熱を出して、死んでおりました・・・007.gif

仕事が終わって病院へ行くと、2時間待たされ o(TヘTo) 最悪・・・014.gif


思えば、去年のクリスマスも、娘が風邪で熱出して、私も 当然のごとく移って 寝込んでいました・・・008.gif

サンタさんのプレゼントも、テンション低くて、1日中ねてたなぁぁぁ (T_T)

・・・・はぁぁぁぁ(´Д` )


なんて日だ!! (笑)


でも、今年は、娘には移らず、元気にケーキを食べていました (^O^)

しんどかったので、写真を撮る余裕がなくて・・・最悪・・・015.gif


来年こそは、楽しいクリスマスに・・・024.gif067.gif


あ!!


娘に、クラッカー 初体験させてあげようと、用意してあったのに・・・・Σ(゚д゚lll)

・・・・忘れてた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガックリ・・・・
[PR]



by miyukidai | 2015-12-26 15:15

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

ファン

ブログジャンル