スタッフのブログ

クリスマス

皆様、こんにちは!

メリークリスマス松本です!


街はイルミネーションで色づき、

良い季節がやってきましたね~


クリスマス・年末年始あたり、大好きです。




さて、今日はみゆき台の子ども会の『クリスマス会』に呼んでいただきました!


遊びに行ってきたワケではなく、

ママさんからのご依頼で、

途中サンタクロースの登場シーンがあるので、

私にサンタになって登場してほしいというモノでした。


こういうご依頼はうれしいですね~

サンタ衣装と黒の長靴、白い袋にいっぱいのプレゼントを用意していただき
準備万端。

販売センターで着替えて、ママさんからの連絡があれば、

見つからないようにクリスマス会が開催されている集会所まで向かいます!

c0160455_1742036.jpg

※チラっと見えてる腕時計とシャツは直しておきました。。。



集会所に着くと中では、子どもさんたちの楽しそうな声。

なにげに緊張しました!

子どもさんから『サンタさーん!』と呼ばれて、




メリークリスマース!!





と袋を背負って入りますと、みんな喜んでくれているみたいで
一安心。


プレゼントを渡す前に、サンタさんに質問しよう、のコーナーがあり、

子どもさんの夢を壊さぬように、頭をフル回転させて答えて、

みんなにプレゼントを渡し、記念撮影をし、

無事、次の町に行ってきます~と退出できました!



新鮮な経験で、子どもさんにも喜んでもらえてよかったですね!!


<松本>
[PR]



by miyukidai | 2015-12-13 17:52

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

ファン

ブログジャンル