スタッフのブログ

そば

こんにちは!

前回うどんで、今回はソバ。

松本です!



べつに、こだわったそば屋をご紹介、というワケではないのですが、

この前たまたま食べた昼食がソバでして。



特にソバがと言うより、そのご飯屋さんが好きなんです。


たまーに、前を通りかかった時、昼時だったら立ち寄るのですが、


奈良の吉野郡大淀町の“道の駅”です。


直産の野菜売り場の横に食堂がありまして、何のことはない、
食券を購入して、おばちゃんに渡して、作ってもらう、普通の食堂です。


メニューはうどん・ソバや各種定食など、まぁ普通です。





ただ、運ばれてきたトレイに手書きのメッセージが添えてあるのです!

その心遣いに、泣けますね。。。

c0160455_1738509.jpg


今回のメッセージは

『雨の中ご来店ありがとうございます。お気をつけてお帰りください』

と書かれていました。


あったかいソバ以上に、心温まるメッセージカードでした!





まぁ、持って帰りはしませんが。。。


<松本>
[PR]



by miyukidai | 2015-10-03 17:42 | Comments(0)

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像一覧

ファン

ブログジャンル