スタッフのブログ

USJ

こんにちは!

家族サービスを絶やさない松本です!



先日の休み、

そろそろ夏休みやなぁ~

休みになったら、どこも混みだすなぁ~


と、妻と話しており、



3歳前の息子を、混みだす時期までにどこかに連れて行こう!
ということになりました。






悩んだ結果、思い立ってUSJに!





しかし、小さい息子は喜んでくれるのか。。。



スヌーピーの乗り物など、小さい子の為のエリアもあるし、


夏場は、エルモやミニオンズと、水を掛け合う、アトラクション?パレード?もあるらしい!


大丈夫やろう!






入場料を調べると、一人7000円くらいするケド、、、

思い出づくりの為、問題ないやろう!





夫婦で確認し合い、息子に聞いてみました。



USJの楽しそうなホームページ画像を見せながら

「今からココへ遊びにいこか~??」





息子は二つ返事で

「行きたくないー、トーマスに乗りたいー」、と。。。





夫婦の会議はなんだったのか。

急いで、調べて、『ららぽーと和泉中央』にトーマスの遊べるエリアがあるらしい、
との情報を取得。



車を走らせ行ってきました!

服屋さんや、雑貨屋さん、食べ物屋さん、などがある商業施設ですね。





その一角にトーマスエリアを発見!
c0160455_1449025.jpg






右端に映るのが息子
c0160455_14505917.jpg




USJに比べるとこじんまりします
c0160455_14513674.jpg







それなりにオモチャで遊んだあと、



実際に乗れるトーマスがありましたが、


怖いから乗りたくない、とのこと。





何しに来たんや。。。



まぁ、オモチャで喜んでたから良かったです。



夏がすぐソコまで来ていますね!



<松本>
[PR]



by miyukidai | 2015-07-17 14:56 | Comments(0)

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

ファン

ブログジャンル