スタッフのブログ

ありゃぁぁぁ。。。|゚Д゚)))


あぁぁぁぁ。。。。。。

やってしまった。。。。。008.gif


先日、植えた苗木が。。。。


c0160455_14424311.jpg

ハナミズキ

c0160455_14431722.jpg

シャクナゲ (白)

c0160455_14434951.jpg

シャクナゲ (赤)


ど・・・・どこ!? 《゚Д゚》


可愛そうに、草に埋もれていました。002.gif

この梅雨の雨と、この苗木にした肥料のおかげなのか・・・すごく苗木の周りだけ特に、茂っていました。005.gif

・・・ということで、綺麗にしてあげました。003.gif


c0160455_14561292.jpg

ハナミズキ

c0160455_14564032.jpg

シャクナゲ

c0160455_145747.jpg

シャクナゲ


見たことのない虫やら、ダンゴムシ、ミミズ、アリの巣やらで、地味に驚きながら草と格闘して\(◎o◎)/!

綺麗になりました。
暑かったぁぁぁ042.gif


でもでも、暑いのは我慢出来るのですが・・・・

私は、蚊に刺されやすい体質で、この作業している間に、
なんと!!005.gif

11箇所も刺されていました。

かゆぅぅぅぅ~い゚(゚´Д`゚)゚


これからは、こまめにお手入れしていきたいと思います。m(_ _)m
[PR]



by miyukidai | 2015-06-27 15:12 | みゆき台

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

ファン

ブログジャンル