スタッフのブログ

公園

こんにちは!

家族サービスも忘れない松本です!



先日のお休み、広い公園で子供を思いっきり遊ばせよう、
という事になり、



大阪の鶴見緑地公園まで足を延ばしました。

c0160455_11422451.jpg




ひたすら広い公園で、芝生エリアや大きい池、子供のための公園スペースなどあります。


昔、花博が開催された場所ですね~


c0160455_11435617.jpg



お子さんの遊ぶ姿や、ジョギング・サイクリングをする人、

木陰で将棋を指すおじいちゃん集団なんかも。


車が入ってこないので安心ですね~。




私はと言うと、


暑さと、走り回る息子の元気さにやられてフラフラになっておりました。。。




そんな中、乗馬苑、という場所を地図で発見!

息子に「パカパカ見にいこか!?」

と言いながら、連れて行きまして。


予想通り、息子はしばらく馬に見とれてくれ、

小休憩をとることができました。

c0160455_11512625.jpg

(↑分かりにくいですが、奥で馬が走っています)




お馬さんに感謝。。。

<松本>
[PR]



by miyukidai | 2015-06-25 11:55

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

ファン

ブログジャンル