スタッフのブログ

お菓子の おうち☆.。.:*・

この前、子供が お菓子のおうちのセットを買ってほしいと言い出して056.gif

スーパーで見てみれば・・・

これが結構なお値段で・・・009.gif


でも、よく見ると・・・・・


自分でも作れそうな予感!!001.gif


壁はクッキー、屋根は板チョコ017.gif

イケル!!


頑張りました066.gif

チョコペンを大量買いして、初めての お菓子のおうち作りに挑戦しました。024.gif


c0160455_13305329.jpg


・・・・・042.gif

でも・・・

意外と思うようにはいかず・・・


後日、もう一回挑戦してみるも・・・


c0160455_133573.jpg


・・・・042.gif

こんな、結果に・・・


意外と難しいものでした。002.gif


でも、娘は喜んで嬉しそうに食べていました。

まぁ、良かった良かった016.gif

もう少し、お菓子のおうち 研究したいと思います。
[PR]



by miyukidai | 2015-06-01 13:39

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

ファン

ブログジャンル