スタッフのブログ

腰痛対策

こんにちは!

腰痛持ちの松本です!


私は、仕事柄、車であちこち動き回っており、

一日のうち、かなりの時間車に乗っています。




前に腰を痛めたのも、同じ姿勢でずーっと車のシートに乗っていることが
原因の一つかもわかりません。。。


そこで、妻から
『百均に、車の運転席用のクッションがある』
との情報を入手し、いざダ〇ソーさんに行きました(1か月くらい前)。


いまいち、どのクッションの事か分からず、しかたなく、

無いよりマシか~、と普通のクッションを購入し、背中に押し当てて使っていました。
c0160455_17273490.jpg

↑クッションの中身のみ(百円)




あまり効果があるように感じませんでしたが、
気の持ちよう、ということで約1か月愛用しました。









あるとき、妻に写真を見せると、思っているものと全然違うとのこと。。。


でも、それらしいクッションは売ってなかった、と反論すると、


数日後、ダ〇ソーさんで買ってきてくれました!

c0160455_1733685.jpg






ウーン、フォルムからして、腰の負担を和らげそう!

実際、腰がラクです!


妻とダ〇ソーさんに感謝。。。



皆様も長時間の車の運転にはご注意ください!!

<松本>
[PR]



by miyukidai | 2015-05-22 17:37 | Comments(0)

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

ファン

ブログジャンル