人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのブログ

太陽光 イベント(●^o^●)

先週の、15・16日

京セラさんと、太陽光発電のイベントを またやらせて頂きました003.gif

太陽光 イベント(●^o^●)_c0160455_12205036.jpg


たくさんの子供達が集まってくれました016.gif

ありがとうございました043.gif

ところで・・・ 
太陽光発電について、少しお話させて頂きたいと思います。

太陽光発電と聞いて、高いとイメージしがちですが・・・025.gif

これが、なんと すごくすごく お得なお話なんです!!034.gif

一度、お話だけでも聞いてみませんか?029.gif

お話を聞くだけで、すてきなプレゼントも用意しております053.gif

次回も是非是非、気軽にお越し頂きたいと思います041.gif


私事ですが・・・029.gif

私も、キチンとお話を聞くまでは、高いから無理と・・・
039.gif思っていたのですが・・・

お話を聞いて、目からウロコ005.gifでした

早速、私のおうちにも太陽光058.gifを設置する予定です!!


この日、写真では子供達が ワイワイ遊んでくれていますが041.gif

実は、この後・・・とってもスゴイ豪雨057.gifとなりました・・・007.gif

雨にも負けずに遊びに来てくれて、ありがとうデシタ001.gif



by miyukidai | 2013-06-22 12:53

橋本Walker             みゆき台な日々のことなど
by miyukidai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

記事ランキング

ファン

ブログジャンル